てのひらを、かえして

知的怠惰の集積地よりお送りする、手斧と料理のふんわりブログ。

はみだした

色々やりなおして書いていきます。

 

https://togetter.com/li/1100599
ライトノベルにおける性描写について - Togetterまとめ

 

みんな! 炎の蜃気楼を読もう! 

あんな露骨な性描写はないぞ!

ちんこをコンクリートに擦り付けられた感触まで描写されたラノベが他にあるか?!

 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000025317.html
稀代のトレンドセッターに聞く「渋谷の新しいホテル」の価値  藤原ヒロシ氏が見る”ホテルの未来”|株式会社TRUNKのプレスリリース

 

藤原ヒロシ氏を知らなくてすまない。

だがこの記事からは彼の温かい人柄が透けて見えてくる気がする。

キャラ作り大変ですよね。

わざわざそれっぽいキャラで回答しつつもハチ公の話ではついつい地が出ちゃうの嫌いじゃない。

 

eat the meet

 

コンビニエンスストアCVS)の食事でも生きていけるし、唐揚げでは某CVSのものが一番おいしいと思っているくらいなので。

の直後に、

30年以上前に肉を食べるのをやめたので、焼肉は食べません。

って言っちゃうの胆力がすごい。

もしくは鳥の唐揚げは「肉」のカテゴリに入れないというスタンスなのか?

 

果てない草原

 

ハチ公の話をしてる時、藤原さん完全にガードが下がってますよね。不意に見せた優しさのせいだったりするんでしょう。アリガトゴザイマス!

 

ミサイルよりwifi届けろ

 

強いて言えば、WiFiが遅いことが多いので、そこはクリアして欲しいです。

あとここ。これリアルにホテルを利用してる人の感覚ですよね。スケボーの端材でハンガー作ったってなんの利点も無いですよ、それより仕事するんだからwi-fiの速度なんとかしてくれよというリアルなお悩み。

ホテル住まいを理解した強いメッセージに共感を禁じ得ません。