てのひらを、かえして

知的怠惰の集積地よりお送りする、手斧と料理のふんわりブログ。

一体幾つの充電器を持ち歩くんだ帰省

この時期はやはり長距離移動と親戚づきあいのモロモロで色々とネットが手薄になる。

前々から思っていたしこないだ他のところでも言ったけど、これからPodcastが来るので今からでもはじめとくといいですよ。

理由は一つ。運転中のスマホ操作厳罰化。これで運転中に情報を取得したくばPodcastくらいしか手段がない。

個人的には家事中とランニング中に摂取するコンテンツが欲しい。動画では目が取られるのとDLして保存しておくのが難しいという2点がネックになる。

アニメ見た感想とか最近のネットの話題にいっちょかみしておしゃべりするのやって見たいけど1人でやるのは間が持たないだろうなと躊躇する。

まあいいか、blogの代わりにちょっとだけやってみよ。多分こんな感じの数分で終わる他愛ないおしゃべり。