てのひらを、かえして

知的怠惰の集積地よりお送りする、手斧と料理のふんわりブログ。

230523日記

ポメラ(DM30)がぴったりとはいるケースを見つけてそこに納めてから満足して取り出すのをやめていたのでそれはいかんと取り出してきた。


こんなの。

入れたらこんな感じ。


コクヨのブギーボード(BB-12)が入るポケット付き。

FG0の2部7章もヘブバンの4章後半も終わってないし、ほかのソシャゲの日課も終わってない。時間がないと言えば時間はないが、それよりもだらだらとインターネットを眺めてしまう方がよくない。そうやって眺めておもしろい物を見つけたら夫婦でお互い報告してゲラゲラ笑っているのがもうそれだけで楽しいからなんだけど、いい加減飽きねえなこの夫婦。

ついついお酒を飲んで時間を過ごしてしまうのがだめなのかと思って先月末から飲酒を週末だけに限ることにしている。ついでに喫煙もやめた。あんまり時間が増えた気はしない。

というわけで今朝は東横インからお送りする出張の朝だ。朝飯が以前より少し豪華になっていた。スープと味噌汁の2択で味噌汁チョイスしたらスープサイドがクラムチャウダーだった先に言ってくれクラムチャウダーだったらそっちだったわ〜〜

あ、紙兎ロペってアイツちょくちょく出てくる八百屋の子なの? 葛飾区の? 明らかに代々ここでやってますって感じの? そうなるとまた味わいが変わってくるな、BLとして。