てのひらを、かえして

知的怠惰の集積地よりお送りする、手斧と料理のふんわりブログ。

日記240514 ビリヤニってなんだ。

外伝2の思い出も書いているので楽しみにしていてほしい

こないだの記事はホッテントリに載ったよりもブコメ欄でのみんなの思い出が聞けたのが何よりうれしかった。青空の方で毎日BCFのプレイ日記書いてる人ともつながれたし。
ここんとこ日記書いてて気になり始めたのがポメラDM30の「z」と「s」キーの効きが微妙に悪いときがあって、反応しないからと強く押すと今度は連打に化けて入力がそこで中断してしまい、気持ちよく日記が書けない問題が発生している。まだ死なないでくれポメラ。俺はもうちょっと君で何か文章を書いていたいんだ。ゴールデンウィークの帰省時に何か書くかもと持って行ったが結局なにも書かなかったね。

いまちょっとダウンな文章を書いたけど消した。ここで思い当たるのが意志が明らかに何かやり遂げることに向いているメンタルと言うか人格の人っているよね。うらやましい。今年の目標の一つに「ビリヤニを自作できるようになる」があるんだけどなにがどうなったらビリヤニなんだろうな。俺にはビリヤニがわからない。

ビリヤニってなんだ。